三宅学習塾OB会 > トップ > MPS OB会 > 第38回OB会親睦会のお知らせ


第38回MPS親睦会のお知らせ

宅先生の「GREEN放言: 完全リタイア 」を、皆様、すでに熟読いただけまし たでしょうか。先生の現在の心境、これからの生き方についての決意などが、 余すところ無く語られています。2016年はMPSにとって大きな節目の年となるような、そんな予感を感じて しまったのは、幹事(感じ?)だけではないはずです。
 早いもので、今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいました。恒例のMPS親 睦会&新年会を下記概要にて実施いたします。新年を迎えるに当たって気持ち を新たにするきっかけとして、皆様奮ってご参加ください。
 恐れ入りますが、出欠のご連絡を2015年12月25日(金)までに、下記メールア ドレスまでお知らせ下さるようお願い申し上げます。なお、今年も、伊豆浦先 生の補佐として、6期(だと思います)の今田(こんた)が出欠集約させてい ただきます。

開催概要
■日 時:2016年1月9日(土)、18時〜 
日時は決定しておりますので、ご斟酌願います。
■場 所:小田原駅周辺で捜索中。
会場は決まり次第、本ホームページ等でお知らせします。
■会 費:男性6,000円 女性4,000円
■出欠の連絡先:今田健一 : 電子メール kontakoffice@yahoo.co.jp
※2015年12月25日(金)までにお願いします。

住 所
〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
事務局への投稿などはこちらへ
三宅先生への連絡などはこちらへ