三宅学習塾OB会 > トップ > MPS OB会 > 第37回OB会親睦会のお知らせ


第37回MPS親睦会のお知らせ

月の大雪、夏の豪雨、御嶽山噴火、2週続きの台風上陸など、自然災害も次々に起こると、やっぱり温暖化の影響は侮れない、と思ってしまいます。加えて対岸の火事とばかり思っていたデングやエボラなどの感染症も、身近に感じるリスクとなり、なにやら怪しい雲行きです。
 世界を見渡せば、不可避で不条理な出来事は至る所で起こっているのに、ぬるま湯日本の安全・安心に慣れてしまうと、ちょっとしたことでも右往左往してしまいます。
 で、唐突ですが、皆様はどのように今年を振り返っているのでしょうか。しかし、振り返ってばかりはいられません。太陽は毎日昇ってきますから。新年を迎えるに当たって気持ちを新たにするきっかけとして、下記概要で恒例のMPS親睦会&新年会を開催します。
 2015年はMPSにとっても大きな節目の年となるような雰囲気もあります。
皆様奮って、ご参加ください。出席いただける場合は、2015年1月4日(月)までに、下記メールアドレスまでお知らせ下さるようお願い申し上げます。なお、今年は、伊豆浦先生の補佐として6期(だと思いますが)の今田(こんた)が出欠集約させていただきます。

 日 時:2015年1月10日(土)、18時〜
 場 所:小田原駅周辺で捜索中。決まり次第、
      本ホームページでお知らせします。
 会 費:男性6,000円 女性4,000円
 出席の連絡先:今田健一:電子メール kontakoffice@yahoo.co.jp
        ※2015年1月4日(月)までにお願いします。

親睦会担当幹事
事務局

住 所
〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
事務局への投稿などはこちらへ
三宅先生への連絡などはこちらへ