三宅学習塾OB会 > トップ > 会員からの寄稿 >第4回「芝好会」ゴルフコンペのお知らせ

第4回「芝好会」ゴルフコンペのお知らせ

4回「芝好会」ゴルフコンペの開催日が5月22日(土)に決まりました。
 前回のパーティーの席で、年に1度か2度の楽しみなので、気候がよく芝も緑になっている季節にしようということになり、今回はゴールデンウイークから梅雨時前の5月の下旬にしてみました。ゴルフを人生の楽しみのひとつにしている方は、是非当日をフリーにしておいてください。費用は今まで同様、プレー費、景品代、パーティー費含めて2万円の予定です。コースは小田原湯本CCです。
 前回は○○専務がハンディキャップのアドバンテイジで優勝しましたが、今回はグロスも素晴らしい成績を収めての連覇を狙っているようです。また、先月のHPに楽しい文を寄稿されていた「本末転倒」さんも、先生譲りのアイアンを武器に虎視眈々とトロフィー獲得を目指していることと思います。
 詳細が具体化しましたら、HPの紙面をお借りして正式にご案内したいと思っております。尚、過去の参加者、新規登録者には先生から個々にメールが届くと思います。
 突然の仕事や諸事情でのキャンセルは仕方ありませんので、とりあえず都合がつけば「芝好会」参加を希望する卒業生がおられましたら、下欄の「三宅先生宛」のアドレスにメールを送って、PCまたは携帯電話のアドレスを先生にお知らせください。
 気候も日に日に暖かさを増しています。身体も動かしましょう。コースでMyクラブに泣かれないように練習しておきましょう。

(「芝好会」幹事 斉藤真邦)

住 所
〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
事務局への投稿などはこちらへ
三宅先生への連絡などはこちらへ