患者様の声

女性 N.A様 30代

いつもありがとうございます。

私がKCSセンターさんを初めて知ったのは、フリマのイベント、 ゴールデンマーケットの会場でした。
整体コーナーのブースがあり、いくつかあったうちのひとつでしたが、 そこでお試し体験施術を受けたのがキッカケで、 こんなに長いお付き合いなるとは(笑)。 (これを書いている時点で5年半ですよ!)

当時私は、長時間のデスクワークと運動不足(これは今もですが(^_^;)で、 月に4~5回は偏頭痛から始まりひどい時には吐き気まで来るような体調でした。
猫背で強度近視、噛み合わせも悪いので、頭痛の心当たりありすぎだったのですが、 念のため病院でMRIも撮ってみましたが異常なし。 やはり肩の凝りをなんとかしなければ、と思っていたので、 良さそうなところを探していたのです。

幸い会場にはいろいろあったので、片っ端から入ってみることにしましたが、 最初の所はうつ伏せで足を直角に曲げてぐるぐる回されて、 「ハイ骨盤の歪みが取れました」終わり、だったのです。 引き気味で「違うな~」と思い次にKCSセンターさんへ。

まずどこが気になる症状か記入するアンケートがあり、記入した後施術だったのですが、 その1回で効果を感じました。通ったら絶対良くなる!と確信した次第です。
今では頭痛が出ることも殆ど無くなり、快適な毎日を過ごしています。 カイロプリントで、どれだけ良くなったか経過を客観的に確認出来るのも良いですね。

けして施術料は安くはないので、万人におすすめはしませんが、 痛みを抱えている人は、満足度高いと思います。

体の歪みはひとつの生活習慣病ですね。 普段の姿勢に気をつけながら、こちらの院でお世話になりつつ、 好調をキープしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

女性 N.S様 10代

はじめは手足がしびれていたけど、 何週間か行ってなおしてもらったら手足のしびれがなくなり、 しかも体がやわらかくなった。
行って良かった!

女性 K.S様 30代

院長先生と伊藤先生に感謝!
カイロプラクティックを知ったのは伊藤先生のお陰です。 その頃の私は症状も酷く毎日痛みと戦っていました。
日に日に痛みも酷くなり腕に痺れが出て来て鎮痛剤を飲む日々を過ごしていた時、 姿勢療法、カイロプラクティックを学び初めた伊藤先生に色々な事を教えてもらい、初めはダメもとの気持ちでしたが何度か施術を受けた所、 腕の痺れがなくなって長い間我慢していた腰の痛みも緩和して来ました♪
まだまだ予防施術になるには時間が係りそうですがこれからも頑張って通いますので宜しくお願いしますね♪