2006.4.14.TOUR! PUFFY! TOUR! 10
in CLUB CITTA

.
すっかり辺りも暗くなった、20時に会場着。

とりあえず、グッズを購入。
リストバンド(2種類)とストラップは、10展で購入済みなので
.
パンフ(女性自身ぽいの)、Tシャツ(RUN PUFFY RUNと、ボーダー)、フェイスタオル、そして袋を。
値段は忘れたけど、1万円はいかなかったと思う。
グッズリストは、オフィシャルサイトに値段付きでありました。
こちら→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/puffy10/goods/index.html
缶バッチってのが有るのは、レポを書いてる、今、知りました。
ツアー最終日には、人が多すぎて買えないんだろうから、それまでに、どっか会場推し出来ればなぁ。

先日の10展で「土曜日(2006/04/15)から、ローソンとかで配布しますよ」って教わった、
 bent 0号も貰えた。(土曜日に、ローソン行ってみたけど、そんなの配布してなかった)
.
添付のDVDは、必見らしいですよ?
今年も、メモリアルカードサービスがありますよ。
http://memoca.pia.co.jp/ 受付期間 4月14日〜6月13日
公演日と曲目リストが記載されるので、買うといいんじゃないかな。
座席番号は、入れなくてもいいらしいので、行かなかった会場のも作れます。

「別注大陸」第2弾第3弾のサンプルが提示されてた
10展行った後に勢いで発注した
.注文確認メール
「ふれあい動物園」をしげしげと見つめた後、会場入り。

ちょうど?メンバー紹介のときで、場内がちょっとだけ明るかった。 みっちり入ってたので、出入り口付近から動けず、そのまま過ごすことになってしまった。 しーたかさんの「YEAH!」は、何も言わないでやってみようってことになって、やったけど、 自分が居た周囲は、誰もやってなくて、由美さんに、そこ!って突っ込まれてた。 で、再度やって、OK 亜美さんによる、由美さんの紹介 「あまえんぼうの、末っ子気質の由美ちゃんでーす」 由美さんが、亜美さんの紹介をしようとして 「あ、下ネタ言うとこだったよ。今日は、ちいさい子もいるんだよね?」 (グッズ買おうとしてたとき、ちいさい子が、ストラップを欲しがってたなぁ) 「うーん、どう紹介しようか?」 「えー、ちゃんといい具合に紹介してあげたじゃん。紹介してよ。みんなの紹介は、全部、私がしたし」 「じゃぁ自分で紹介してよ」 「嫌だよ。だって、プリティで…な亜美ちゃんでーす。なんて、自分で言うの、おかしくない?」 (茶化した感じで)「プリティで…な亜美ちゃんでーす」と紹介する由美さん。 「うっわ、恥ずかしー。もう、やんない」 あ、そうそう、まだ、パフィーです。って、やってなかったよね。 いつも、言い忘れちゃうんだよね。 言わないと、永遠の前座みたいじゃんね。 (由美さん)「しましまが亜美で、黒いのが由美です」 (ピンクと白のボーダーを亜美さんが着てて、黒地が多目なのを由美さんが着てた) 4月12日には「モグラライク」出ました。 .2006/04/22 TBSで流れてた たくさんサイン入れたので、よろしく。 4月16日には、始球式をやります。 .2006.4.16.横浜スタジアム (「モグラライク」がTBS系の野球中継で使用されてる関係だそうです) (由美さん)138km/h だすぞっ。アンダースローで。 (亜美さん)私は、おんな投げだから「えいっ」て (由美さん)次は「モグラライク」やります。 さっきのアレ(しーたかさんのアレ)したから、みんな、両手空いてるよね。 いろいろ、やってもらうことがあるんだ。 それで、のって、のせて、あげていこう。 (亜美さんが、逐次補足してた) 「えっ!?通じてない?」(メンバーに聞いて周る由美さん) 「通じてないだろうなって思ったから、長年連れ添った私が、補足してるんじゃない」 「じゃぁ、それじゃー、いってみよう!。とか、やったほうがいい?」(亜美さんに聞いてみたり) モグラライク はじまりのうた 赤いブランコ ブギウギ No.5 パフィーのルール サーキットの娘。 (赤いブランコ、ブギウギ No.5、パフィーのルールの3曲の順番は、自信無いなぁ) ありがとう。を言い残して、ステージ左手に去り行くパフィーさん達。 (8時40分頃) アンコール ゆっくりしてきたから、もう半分くらいになっちゃってるかと思ったけど、みんなありがとう。 (由美さん)♪恋のダウンロード〜は、いつやるの? (亜美さん)終わった後でね (由美さん)カラオケで (由美さんが仲間由紀恵さんの歌マネを) (亜美さん)声ガラガラじゃない (由美さん)え、すごく似てると思ったんだけど? 左手をご覧下さい。次に、右手をご覧下さい。 両方同じでした。 (会場の左右の壁、かなり低い位置、人の頭くらいの高さのとこに、Lipton のポスターが、各1枚) えーっと、そこにあるとおり、Lipton 100周年で、紅茶っ子のPUFFYちゃんは、 .2006/03/24 めざましテレビ 紅茶大使に就任 アンバサダーになったのです。 (由美さんが話しつつ、リストバンド(ピンク)を外すと、糸がほつれて、でろーんてなってしまった。 「リモーネ」のミニペットボトルを手にして) 出口で配りますので、貰って行ってください。 なんか「いいとも」みたいだね。おみやげ。 (由美さん)何かまだ言うこと、あったっけ? (亜美さん)えー、まだあるじゃん (由美さん)だから、紙を読むことにしようよぉ。 関東は、5月13日に、日比谷野外音楽堂があります。 だから、祝うといいよ!(反応、うすい) でも、こういうのは、強制できないから... じゃ、毎回、そういう雰囲気にしていくって、どう? そしたら、なんか「やんなきゃ」ってなるでしょ。 それじゃぁ、洗脳みたいじゃない。 でも、よろしくお願いします。 5月13日は、確か、土曜か日曜なんだよね。調べたんだから。 (客席から)土曜日ー 絶対、来てよね! (客席から)ハーイ! ちゃんと、顔、覚えとくからね。 メガネが一人、二人、三人... そうだね、人間は、メガネを掛けてる人と、掛けてない人の2種類に分けることが出来るって○○先生も言ってたし。 (○○先生の名前は、聞き取れなかった) AMIGATORにも書いたけど、昨日、なかなか眠れなくて。 紅茶飲んだよ。 アンバサダーになったときに貰った紅茶。 ダージリンを。 私(由美さん)は、アールグレヒ アールグレヒは、もう随分飲んじゃったよ。 (アールグレヒと、ダージリンは、逆だったかもしれないですが、ま、別にどっちでも) ともだち (涙が止まりませんよ) アジアの純真 由美さんが、さっきのMCん時に、糸を出してしまったリストバンドを客席に放る。 手を振って、さようなら。 (9時前 了)
しばらく余韻に浸っていよう!と思っていたんだけど、出入り口付近で、それは出来なくて。 押し出されるようにして、ロビーへ。 3000円以上買えば、サイン色紙をくれるということで「あゆみ」「HiHi」 あれっ?サイン色紙小さくなってない? それに、由美さんのサイン、☆が付くようになったの? . 左のがエピック時代で、右が、今回買ったもの。
back