二中(東京支部?)の同窓会(2008.6.28)


 「今年も二中の東京支部?の、恒例の同窓会を、
新宿歌舞伎町のグリーンプラザ新宿で開催しました。」 との連絡メールが届いた。
幹事は、ミツルちゃんだ。

 「みんなタフで、昼の12時から始まり二次会終了は20時の8時間以上を全員で、
また来年の再会を祈念し無事終了しました。
今年は、FN君も念願の剣道七段に昇段しました。」 とありました。

ミツルちゃんからのメールに、添付されていた写真を2枚紹介します。


【 みんな、いい顔してる。元気で何よりです。 】


【 写真係り、交代! みんなみんな、若いねー! 】


そうそう、二中の同窓生のみなさーーーん!
今年は、オリンピックの年だから、全体同窓会が開催される予定です。
ふるさとに在住の、うっちゃん達が実施に向けての準備に入ったようです。
今度の正月明けに、やるよ多分。 1組〜9組までの仲間全体で!

それまで、みんな元気に頑張っていこー!!
正月になったら、帰ってくるんだよーー島原に!!!


「知人」メニューへ    「エッセイメニュ」へ戻る。      へ      へ          ホームに戻る。