Fさんからのメール(2004.10.13)


行きつけのお店でお会いしたFさんから、先日メールをいただいた。



XX XX様

その後ご無沙汰しております。
釣りライフを満喫されているご様子、
素晴らしいことと拝察いたします。

さて、私のHPは下記に移転しましたのでご連絡申し上げます。
(以下省略


当たり前のことだが、なかなかできるもんじゃあない。
最近、釣り関係のHPをネットサーフィンしていると、
たまにリンク切れのアイコンにおめにかかったりすることがある。

私のような稚拙なHPに、リンクを張らせていただいた事を覚えていてくださったのだ。
ありがたいじゃあありませんか。

恐縮し、「Fさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします」
と、Reメール差し上げるのがやっとでした。

ありがとうございました。Fさん。
そういえば、最初に行きつけのお店でお会いしたときの、
Fさんの真摯なまなざしを思い出しました。
素晴らしい方のホームページ、主張、行為、礼儀はどこか凡人とは違うものですね。


戻る。      へ         へ        ホームに戻る。