2002年7月20日、海の日のキャンプ(2002.7.24)


2002年7月20日は、土曜日である。
しかも、海の日という祝日なのだ。
行きつけの店のママさんも、祝日なら大手をふって店を休めるというものだ。

そこで、今回、計画したキャンプは、総勢11名でのキャンプとなった。
大勢でワイワイやるのもいいものだ。
しかも、中華人民共和国から、若い女性2人も参加してくれました。

以下、キャンプでのスナップ写真であります。


【奥のお二人が、中国からの留学生、KさんとAさんである】



【夜のベランダからの、花火もきれいでした】


【アツアツの二人ならぬ、三人?】


【これは、朝の風景です】

実は、いっぱいデジカメで写真撮ったのですが、
編集の段階で、間違って、多くのスナップ写真を
消してしまったのです。
何ともはや・・・・ほんのちょっとの操作ミスで・・・・

最後に、
いつものことながら、別荘のオーナー兼シェフのMさん、お世話になりました。
また、キャンプしましょう!
わたしゃあ、今週末でもいいですよ!!


戻る。      へ           へ        ホームに戻る。