索引へまいります。


今日もまた「とっつあん」に追われて逃げろや逃げろ さて今回の物語にはどんな冒険が待っているのだろうか、見てのお楽しみ。
●青・・・・ルパン
●ピンク・フジコ
●茶・・・・ジゲン
●緑・・ゴエモン
●赤・・ゼニガタ














 

 「今度は俺様の出番かよ」

「今、メシ食ってんだ モウちっと待ってくりぇいっ」

「なに青い声出してんのよ、仕事でしょ 仕事」

「わかった、わかったよ、お宝がからむと いつも

キビシイんだから」

「えーっ、それでは〜と」

「今回は、皆さんに俺の持っている銃を紹介しようかな」

「知っているって、でも、まー 見てくりぇいっ」

P-38

「P−38の動きが見たい人は上の P−38をクリックしてみて」

「どうだい Walther P−38の しなやかな スタイル」

「弾だってスゲーんだぜ こんなの」  →Cal-9   

「真空管じゃないぜ 9ミリ パラベラムって言うんだ 強力
だぜ 最大、弾倉に Cal-9 これだけと、薬室に Cal-9 発
入るぜ」

「Napoleon solo の U.N.C.L.E. だって これを
改造して 使ってるんだ な ジゲン」

「・・・・・」

「なーんだ ゴエモンか 暗い所にいるからまちがったぜ」

「ちょうど良い 俺様の演奏の腕前をひろうするぜ」

  

↑「Playを押してちょ」






「どうだい たいしたもんだろ」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」  

「いかん "とっつあん"が来たで ござる」

「あの飛行機で逃げよう」












逃げる  







索引へまいります。