まったくの初心者だけど、美大受験なんて大丈夫かな…と思っていませんか?

マルヤマ美術研究所の卒業生の多くが、 鉛筆の削り方から学ぶような初心者から始めました。

アトリエでは、初めての方にも一人ひとり丁寧に個別指導しています。そして、各志望校・専攻別に、経験に基づく指導と豊富な情報で実技試験対策をしています。

また、進路相談も随時行っているので悩んだり困ったりした時は、遠慮なく相談することができます。

美大受験を志すきっかけは、人、それぞれだと思います。

でも、皆「美術が好き。」という気持ちは共通しています。


マルヤマ美術研究所は、その気持ちを大切に「美大で学びたい」という皆さんをサポートしていきたいと思っています。

ページトップへ