A.tia92

[日常] 2010.5.20.

 ツイッターでは言っちゃいましたが、改めて。遅ればせながら、コミティアお疲れ様でした。
 スペースにお越し下さった方、ありがとうございます。

 
 というわけで、頒布したコピー誌の中から1枚。
 鉛筆っぽいタッチで、ざかざかと描いてみたとか。ストローク数だけは、今まで描いた絵の中でも稀に見る回数になってるという。
 ちなみに今回のコピー誌に載っけたキャラは、全部一つの話に出てくるキャラだったりします。この世界観をまともに物語にして発表できる日はくるんだろか。そういうアイディアレベルのものは結構あるんですが。

 ああ……次は(受かったら)夏コミだ……。


 Web拍手レスです。

  >そういえばあったねぇ……って感じじゃねww

 かもですなぁ。ていうか大いにあり得るw

♪ IT'S GONE NOW:TimeSlip-Rendezvous

URI http://www15.plala.or.jp/ztg-sp/notelog/note1000506.html#0520

WORKS for WORKING

[日常] 2010.5.23.

 聞いた話では、絵の仕事を受けていくにはサイトの運営や、その中のでのアピールも重要なのだとか。
 お仕事募集中と書いておくのもポイントとのこと。
 思い立ったが吉日。早速その旨、サイトや登録SNSに記してみました。
 もしよければ、お仕事下さい。是非に。

 あとはもっと絵を描いて、上手くなったり早くなったり認知度上げたりってのは基本として……。
 コンテストにも応募してみようかな。
 応募や持ち込みって、つまりは営業努力なんだろうし。


 
 毎度の某所投下絵。


 Web拍手レスです。

  >>まともに物語にして
  >
  >ま、ま、待ってあげるんだからね!早く書きなさいよね!

 ありがとうございます。プライオリティ的にまだまだ先にはなりそうですが、できる限り早く……!

♪ Dreams Are Not So Far:THE YEARS GONE BY

URI http://www15.plala.or.jp/ztg-sp/notelog/note100506.html#0523