山中湖ウェイクボードボードストック2011
【開催日時】

2013年7月19日(金)雨天決行

【開催場所】

さんすい前水域

【内容】

山中湖恒例の水上大運動会。
相撲やチーム対抗の種目、恒例のなんぼシリーズなど楽しい競技が盛りだくさん!
毎年全国からプロライダーやメーカー関係者様などが遊びにきていただき盛り上がりをみせております。

もっと多くの方に水遊びの楽しさを知っていただきたいと思いバナナボート無料体験やウェイクボード500円体験も行います。
これを機にぜひ友達をお誘いの上山中湖ボードストックに参加しましょう!
今年は飲食店の出店予定もございますのでぜひご利用ください。

【予定競技】

・マジすもう対決!(男子阿久津チャレンジ・女子あさみどんチャレンジ)
・男子騎馬戦
・なんぼシリーズ2013:渡ってなんぼ。
・キッカーからの大ジャンプ!
・泳いで宝拾い
・バナナボート無料体験・ウェイクボード体験
・プロウェイクボーダーによるデモライディング など

【参加費】

2000円 ※泳いで宝拾いの料金が含まれます。
各種目参加費 500円

※各競技の参加は当日先着順になります。出場したい競技を予め選択し当日名乗りでてください。
昼食は各自ショップ別に用意していただきます。お好きな食材を持ち込んでBBQしても良し、飲食ブースも出店予定。

【JWBA公認プロウェイクボーダーのみなさんへ】

当日山中湖へ遊びに来ていただけるライダーを募集します!
来て一緒に遊んでいただきイベントを盛り上げてくれるプロライダーを歓迎いたします。
詳しくは山中湖ウェイクボード協会公認ショップへお尋ねください。

【チャリティーについて】

2011年、2012年と山中湖ボードストックをチャリティーイベントとし東北大震災で被害にあった方々へ義援金を送らせていただいておりました。
感謝のお言葉もいただき、私達の想いも届いたのではないかと思います。
復興も進んでいく中、今年は任意でのチャリティーという形でご協力できればと思います。
今年もチャリティーTシャツをご用意いたします。価格は1500円で一部原価を除き、残りのすべてを義援金として送る予定です。
追加注文は受付かねますので、7月5日までに各所属ショップへ購入希望の旨お伝えください。
今年は蛍光グリーンの予定です。

【過去のイベント写真】
山中湖ウェイクボードボードストック