ようこそ当ホームページへ、日中の輪・福建の輪を楽しく広めましょう
トップページ 自己紹介 福建省案内 日中の輪・福建の輪 アルバム リンク集 掲示板&メール

不定期開催ですが、福建の部屋では
「日中酒盛りの会」 「奥様は福清人・日本人おやじの会」などを開催しています。
日中の輪・福建の輪を広げ皆様方とコミュニケーションをとり、
楽しい時間を共有しませんか?
普段分からない事や中国・福建省での出来事などを話題にして・・・是非、ご参加ください!!

 企画タイトル   企画検討中

開催日時  
 決定次第お知らせいたします。
  
開催場所  詳細はお申し込みをされた方に追ってご連絡いたします。
会   費  
お申し込み・お問い合わせ  こちらをクリックしてメールよりご連絡ください。

開催に際しての詳細はご参加お申し込みの方にメールにてご連絡をさせていただきます。
ご参加ご予定の皆様  <お申し込み順に順次下記へハンドルネームを記載させていただきます。>



皆様のご参加をお待ちいたしております!

前回の企画は・・・
第7回日中酒盛りの会/そろそろ一杯やりませんか?  2008年5月17日(土)に開催をいたしました。
 ご参加の皆様ありがとうございましいた。
 場所:東京・新橋「隠れ野 新橋店 はなれ」にて

 ご参加されました皆様・・・・
 masao様・のんびり屋様・ryupeeman様・
 ゆー様・呑み助gn(順不同)

 今回は少人数ながら少しディープな会話を、
 オヤジだけでしたが楽しく過ごすことが出来ました。
 お酒もかなり飲み時間も足りないほどで2次会へ・・・
 gnは翌日かなりの二日酔い(笑)
 
 次回の企画時も皆様のご参加をお待ちしております。

 今までの日中の輪・福建の輪の会はこちらです。