ようこそ当ホームページへ、日中の輪・福建の輪を楽しく広めましょう
トップページ 自己紹介 福建省案内 日中の輪・福建の輪 アルバム リンク集 掲示板&メール

   当ホームページ管理人の自己紹介

【ハンドルネーム】
 福建の部屋/gn(単純にイニシャルです)
             お酒の話時は<呑み助gn>
【年齢】 1964年生まれの働き盛り?のおじさん
     <自分ではいつでも若く見られたいと思っているのですが・・・>
【住まい】 神奈川県横浜市
【趣味】 パソコン・旅行・お酒?
●妻と管理人gn・・・
友人の奥様の紹介で2003年11月より交際(文通)をはじめ、2004年9月16日に結婚
(バツ1だから再婚) 
妻は1982年生まれの18歳年下。
2005年3月に在留許可が交付され現在、時には喧嘩もありますが楽しく幸せに生活中。

●管理人から一言・・
旅行が好きで日本国内をはじめ海外にも行きましたが、2003年に初めて福建省を訪れたときになんともいえない魅力を感じています。
その日中・福建の「輪」ができればと思い、このホームページを作成いたしました。
楽しく語り合えれば思っています。
又、このホームページを作るにあたり市川のドナウ様の多大なご協力が御座いましたことを
記載させていただきます
gnが妻との婚姻手続きのバタバタ劇です。
笑いながらでもご覧ください。
何かの参考にしていただければ幸いです。
妻の在留資格、査証が交付されてから、
gnが妻を迎えに行った時の滞在記です。
今でも思い出すと涙が・・・
2008年8月中旬UP予定