トップページへ
お世話に成っている会社・団体・個人の方々のHPです(順不同)
全国菓子工業組合連合会 全菓連が運営する「お菓子何でも情報館」です
和菓子協会 この会は『和菓子』の文化と伝統を正しく後世に伝える為に1950年に出来ました。
松阪音楽文化協会 1983(S58)年、当時の吉田松阪市長の提案から発足した会で、現在会員数はプロアマ含め52名と15団体です。特徴は204名(店)の賛助会員さんが物心両面から支えていてくれている事です。
松阪観光協会 松阪の観光情報がいっぱい!
松阪市オフィシャルサイト 2005年1月1日に新松阪市に成りました。バナーは新市章の「マ」です。
松阪商工会議所 松阪街づくりネットにはイベント関係のチラシや写真がいっぱい!
月の舞
〜Luna'sRoom〜
柳屋ホールでのルナ体操や七夕祭り、四萬六千日等でお世話に成っている秋草ルナさんのHPです。彼女と行動を共にすると私の習った科学では説明出来ない現象と遭遇したりして大変楽しいです。
ヴォイスWebストア 精神世界系のグッズ販売やワークショップを開催している会社です。茶房楊柳園で流れる音楽はここで購入した物が多いです。15年前からのお付き合い
マーク ・アキクサ 米国アリゾナ州のセドナと日本を往復する、ネイティブアメリカンフルート奏者「マーク ・アキクサ」のHPです。フリースタイルで奏でる彼の笛の音は、私に素晴しい映像をイメージさせてくれます。
よいほモール商店街振興組合 お店が所属する商店街のHPです。以前理事長をしてました。
アンフィニ 15年前にお世話に成ったトレーナー「関野あやこ」さんのHPです。当時は「あやこバシャール」としてトレーニングして頂きましたが、現在は「アンフィニ」と言う独自のプログラムを行っています。
シンセくん「ようこそ危ない世界へ」 シンセバンド「まほうじん」の相棒「安田浩司」のHPです。もう20年以上のお付合いですが、未だ理解不可、あやしすぎて説明も不可です。
大宇宙のささやき/人生キラキラ 6年間読んでるMLの本拠地、大好きなバシャールや精神世界系の話題がたっぷりです。皆で一緒にワクワクライフ!
七夕祭り 今年は8月5日(土)です 毎年企画と演奏で参加しています。
Toshi小島 ディジュリドゥの名手 未体験の方は是非一度聞いてみて下さい。少し概念が変わるかも・・・
七夕でお世話に成っている野上さんのHPです 私は「龍神伝説」が大好きで特に石笛はたまりません。七夕に来れば何と無料で壮大で優しいパチャママサウンドがたっぷり聞けますよ。
全国の銘菓がズラリ くれない堂が運営する「お菓子ネット.COM」内のショッピングサイトで老伴・鈴最中・宣長飴・松阪物語が購入出来ます。
はごろも鍋が美味いにゃぁ〜 旅芸人?シンセサイザー奏者の矢吹紫帆りんのお店(熊野)です。「ウツボのしゃぶしゃぶ」ってココ以外に有るのでしょうか?1/1に美味堪能しました。