2014.12.26 YOKOHAMA RED BRICK WAREHOUSE in Kanagawa
FujiFilm X-T1, XF14mm, ISO 200 ,WB Auto, F8.0, S1/420, Exposure_Compensation+0.00, B&W-Mode

 横浜の開講記念館〜みなとみらい地区〜日本丸をスナップしながら撮り歩くという実習。これは、横浜赤レンガ倉庫で撮影した写真。まさに”♪一羽の〜カモメが飛んだ〜ア〜”、ちょっと古かったも^_^;、で、一羽のカモメがこちらに向かってきたので、間髪容れずのショットでした。
 予測できないことが目に飛び込んでくる、これを撮るのがスナップする面白さの一つと思っている。上や下の写真の雲、下写真のカモメ、そしてそれを上手く撮るための日頃の訓練ということで、さて来年はどんな写真が生まれるか楽しみにしながら、今年も皆様からは大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。
 

FujiFilm X-T1, XF14mm, ISO 400 ,WB Auto,
F8.0, S1/240, Exposure_Compensation+2.00, CC-Mode