2015.106 Enoshima in Kanagawa
Fuji Film X-T1, XF60mm(60mm), ISO5000, WB Auto, F4.0, S 1/250 Exposure_Compensation-0.67


 さかな良し(・・・と言っても水族館のさかなですよ!)、ランチ良し、風景良しのトリオで撮ってました(^_^)。場所は江ノ島。
水族館内は、暗い、近くで動く物が多い、対象により小さい物から大きいものまで、シャープネスの下がるぶ厚い水槽ガラスの影響、人が多い、と撮影には難しいところで対象の魚等の動き、カメラ操作に神経を集中させている。その様な中の1枚(ノートリミング)でこの場合暗くて近くで画面いっぱい速く動く、のケース。細かいことは言わないで少し離れてみてくださいね(+_+)
 下の写真の時はホッとする一時です。


Fuji Film X-T1, XF16-55mm(44mm), ISO3200, WB Auto, F2.8, S 1/160 Exposure_Compensation+2.00


Fuji Film X-T1, XF16-55mm(49mm), ISO640, WB Auto, F8.0, S 1/200 Exposure_Compensation+1.00