00 ご注文はこちらから 00
ご注文フォームご記入前に必ずお読みください

メールアドレスはこちらから
ご注文確認するために必要ですので必ずご入力ください。
入力忘れがありますと送信されませんのでご注意ください。

 
携帯 電話番号は天候不良などで発送できない場合など急な御用時のときにおかけする場合がございますので差支えがないお客様はご入力ください。

  ご注文者住所及びお届け先住所は都道府県名からお願いいたします。

 お届け先住所はご注文者住所と同じ場合は不要です。

 お届けご希望日・時間指定は商品の性質上基本的には承っておりません。
 お振込み確認後の翌日発送いたします。
 ご希望がある場合はご相談ください。
  (天候、交通事情などによりご希望通りにお届けできない場合もございます予めご了承ください。)

 お客様のご希望によりお届け指定する場合は

 午前中、12時〜16時、16時〜19時、19時〜21時

 
の中からお選びください。ご希望時間がなければ不要です。
  (天候、交通事情などによりご希望通りにお届けできない場合もございます予めご了承ください。)

 クール扱いとなるとうきびに関しましては、「いも」「かぼちゃ」など他の商品との同梱は出来ません。
 別配送となりますので送料も別途かかりまのでご了承ください。
発送方法、送料、お支払い
 とうもろこしのご注文は発送の関係上20本以上10本単位でお願いいたします


     ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 ご注文メールをいただきましたら確認メールをこちらよりいたしておりますので、確認メールが届きますまでしばらくお待ちくださいませ。在庫確認をしてからメールで
合計お振込み金額、お振込口座などをお知らせいたします。

 代引き便ご希望の場合はご注文フォームの「ご質問・ご要望欄」に
「代引き便希望」とお書きください。


 48時間以内
にご注文確認メールが届かない場合は正しく送信されていない可能性がありますので大変お手数をおかけいたしますがこちらまでご連絡をお願いいたします。

 アドレスをお間違えになりますとこちらからのご注文確認のメールをお送りすることができませんのでお間違えにならないようにお願いいたします。
文字入力中にEnterを2回押すと間違って送信されてしまいますのでその場合ははじめからやり直してください
00 ご注文フォーム 00
商品名、数(キロ数)  
(例:ジャガイモ10kgとたまねぎ5kg・とうもろこし20本)
ご注文者お名前 (漢字でお願いいたします)
メールアドレス(必須)
お電話番号 (例:011−123-4567全角可)
携帯電話番号 (例:090-1234-5678全角可)
郵便番号 (例:090--1234全角可)
ご注文者住所
(都道府県名から)
お届け先住所・お名前
(都道府県名から)
お届けご希望日 例:5月20日(土))
お届けご希望時間 (上項目をご参照ください)
ご質問、ご要望など
(代引き便ご希望の場合は
ここに書いてください)