原住民,神魔心,作品,SF,山するめ


神魔心作品

原住民(1983年)

原住民1頁 解説 2P

原住民2頁 1p 3P

原住民3頁 2p 4P

原住民4頁 3p 5P

原住民5頁 4p 6P

原住民6頁 5p 7P

原住民7頁 6p 8P

原住民8頁 7p 9P

原住民9頁 8p 10P

原住民10頁 9p top



© 1983神魔心, All rights reserved.

この方もうまいですね。
これは昔僕たちの同人誌に掲載した作品です。
神魔心氏は絵がめちゃくちゃうまかったのですが、ペン入れができないということでしたので、氏の下書きに僕がペンを入れました(手が震えた・・)。
亜透嶺氏同様原稿がうちにありましたので、当サイトにアップさせていただきました。
神魔心さん、もし見つけてくださいましたらご連絡いただけると嬉しいです。(するめ)


上に戻る

傑作アトランダムトップへ

当サイトは解像度1,024×768で作成しております。 タイトル変更の事情はこちら。

このサイトは「リンクフリー」です。詳しくはこちらへ。

当ホームページの山するめ作品は許可なく雑誌や書籍に掲載していただいて結構です。

ただし著作権は山するめが保有しておりますので、サイトのアドレスと作者名の明記をお願いします。

神魔心氏の作品につきましては神魔心氏が著作権を保有していますので、転載不可でお願いします(現在連絡取れません)。

山するめのブログ