・山吉丸の定休日
 1月1〜5日・7月13〜17日・10月20日
・金目鯛の休漁日について(伊豆近海の金目鯛漁業者のルール)
1/1〜5、8/14〜16、毎週土曜日休漁ですが、大島漁場(7〜8月休漁)は可能です。
   :13時までに終了ですが4/1〜10/31の間12時以降の投入はできません。
:投入回数は8回までです。
・マグロ釣りの開始・終了時間
 ・6時開始    4月1日〜8月31日
 ・6時30分開始     9月1日〜9月30日 
 ・7時開始    10月1日〜3月31日 
  ・終了時間    周年13時まで
 
注意事項
 ライフジャケットの着用を忘れずに(生存確率向上と、何より家族や皆さんの為に)
航海中の船内移動は一声かけて,もしもの時の為にライフジャケットを着用しましょう
悪天候や緊急時の出港中止や帰港は船長の判断とします。その際はご了承下さい。
適度を超えた飲酒はご遠慮下さい。(けがや落水防止安全運行の為)
ゴミを海にすてないで (処分しますので、分別のご協力をお願いします)
釣りのルール、マナーを守りましょう
 出かける時は時間の余裕を持って、行きも帰りも安全運転を心掛けましょう
 金目鯛の仕掛けの注意事項
  @使用済み仕掛けは各自持ち帰って下さい。
(針・サルカン・ナイロンに分別していただければ処分します。)
  A本数は20本までです。
  Bサンマ餌は使用禁止です。その他、鯖や鰹ハラスなどはOKです。
注:上記A、Bの違反は1ヶ月間の操業停止になりますのでご協力をお願いします。
 お問い合わせ先
     
    注:夜間の電話は20時までにお願いします。それ以降はメールにてお願いします。
予約フォーム   ・お問合せメール
                
詳しくは