エコロジー住設機器 
太陽熱利用システム・節水型トイレ・高断熱浴槽が住宅版エコリフォームに追加されました。 

節水型トイ

住宅版エコリフォームを活用すると20,000ポイントを発行されます(平成23年1月以降に、A. 窓の断熱改修またはB. 外壁、屋根・天井又は床の断熱改修の改修工事と一体的に行う節水型トイレの設置工事)には20,000ポイントを発行します。
OTO節水便器  TOTOHP 
太陽熱利用システム(ソーラーシステム)
節水型トイレ 
高断熱浴槽 
雨水タンク 
エコウィル 
断熱ドア 
エコ照明 
太陽熱利用システム
エコキュート 
節水便器
ソーラー発電  
浴槽   
です。太い木は表面が燃えても芯まで火が通りにくいのです。また、燃えても石油建材のように有毒ガスを発生しません。軽量鉄骨の住宅火事では燃えはしませんでしたがでは溶けてしまい全焼扱いだったそうです。(消防団長からの実話です)また事務所が全焼火災となった現場で唯一燃えずに済んだ書類は木製 アタッシュケースだったそうです(上田市んお実話です)


木造住宅の断熱性



 
 
信州上田市の田舎暮らし 店舗併用住宅に相応しい土地情報
日本のほぼ中央に位置する長野県(信州)上田市のでの田舎暮らしをしてみませんか?戦国時代の武将、真田幸村ゆかりの地でもあります。
長野新幹線を利用すれば、最短で上田駅~東京上野間が1時間12分(あさま 508号の場合)で到着します。平均は東京駅まで1時間30分程です高速道路利用の場合は、東部湯の丸IC~東京練馬まで167km、2時間半程です
高速バスでは東部湯の丸IC~新宿及びTDRまで、なんと1400円~1900円で行かれます(ハーヴェストバス平日料金の場合です。)
玉村豊男さんのヴィラデスト 東御市湯楽里館 浅間高原CC 大田区休養村 上田市の市民の森、乗馬クラブの施設はこの土地から全てが車で10分以内です。
上田市の東北部の位置、海抜600mの環境では烏帽子岳、太郎山、蓼科山、美ケ原、北アルプス連邦を望む眺望の良い土地です。
田地域には、夏・冬のスポーツリゾート地である菅平高原真田氏ゆかりの地に年間約110万人が、上田地域には、「信州の鎌倉」塩田平、別所温泉上田城等に年間約200万人が訪れています。また、丸子地域には、鹿教湯温泉信州国際音楽村等に年間約54万人、武石地域には360度大パノラマが楽しめる美ケ原高原や岳の湯温泉等に年間約36万人が訪れています。


有限会社山田ハウジング  〒386-0151 長野県上田市芳田1060-1 TEL0268-27-8637 FAX0268-24-2627 info@yamada-h.co.jp
TOPPAGE