三月号
 「ひな祭り殺人事件」

〜 警察の取調室


刑事 「調べはついてンだ。お前がやったンだよな?」

男   「へぇー?     の事ですか?」

刑事 「三月三日の事だ!」

男   「ホー、    か!」

刑事  「   ンじゃないよ! スナック・女王蜂! 現場からお前の指紋が検出されてンだ!」

男   「俺、一応あの店の    だし・・・」

刑事  「真夜中にお前が店を出るのを見たのがいるンだよ。 あの時間に何しに行った?」

男   「あー、思い出した!    借りに寄った」

刑事  「その時、店に誰がいた?」

男   「    だけ」

刑事  「当然 死体を見たはずだ!」

男   「い、いや!入り口からカウンターの中まで見えねぇ」

刑事  「やっぱり    な。 死体がカウンターの
  中だったと誰も言ってないよ。 ぶん屋にも発表してねぇ事をどうして知ってるンだ?」

男   「ちょっ、ちょっと、待って! そ、それは・・・・・・」

刑事  「この嘘つき野郎!」

 〜 男 頭を抱え込む。〜 FIN    
彼のつぶやき