12月号
 「A子のメール」


 〜キャリアウーマンのA子とB子がメールをしている。

A子  「クリスマスイブ に  する相手とかいるの?」

B子  「  ! A子は?」
 
A子  「想像に任せるよ!」

B子  「・・・・やっぱ
     ・・・ 私 最近 相手に多くを望まないようになった!        くれるだけでいいの」

A子  「それって自分の都合から出た発想ね。
  私なんか  でなければOKよ」

B子  「それって妥協してボーダーラインを低くしただけじゃない?
 何でこんないい女 二人 しけたメールやりとりしてるんだろうね」

A子  「でも 正直 今の自由な生活 捨てがたいね」

B子  「ところで紀の宮様のご婚約 ・・・・・ちょっと動かされたよ。急がず、焦らず じっくり相手を見定めて・・・・・何か勇気をもらった感じしない?」

A子  「もうちょっと アンテナを高くして感度をあげようか?」

B子  「自分も 磨かなきゃ駄目だよ!」

A子  「分った! お休み!          fin
 A子の実家へのメール