7月号
 「ストーカー!?」

 〜夜中に電話が鳴り 女 眠そうに起きてきて受話器をとる。〜 
女  「もしもし?もしもし? えっ? うちのチャイムが鳴らない? 何のこと? 
 ハアハア 言って分からない!」

声  「今 駅前で     かけてるんだ。

 オレが帰るまでに       おいてくれ!」
女  「     !? いい加減にしないと               
   呼ぶわよ!」

声  「俺、オレ!」
女  「オレオレ詐欺!? うちはローンかかえて     も    出ないんだから」

声  「       !」

女  「ウソー!声が違う!」

声  「だから        で声がかれてんだ」

女  「私の      言ってごらん?」

声  「・・・覚えてないよ」

女  「じゃ、主人じゃない! 第一 何で公衆電話からかけるの? 今朝 ケイタイ渡したでしょう?」
声  「      のリモコン渡してどうする!このドテかぼちゃ!」

女  「やっぱり アナタ!? だって自分のケイタイでしょう、すぐ気づかなかったの?
 このオタンコナス!」

声  「八百屋じゃないんだ!座敷ブタ!」

女  「古タヌキに言われたくないわよ!」

声  「オイオイ 第一秘書に昇格したオレにそんな口 きいてもいいのか?」

女  「えっ?ホント? 凄いじゃない? ワイン冷して待ってるわね!」
〜 女 上機嫌で電話を切る。〜       fin

 この後彼に何が起こったか
  次ページへ