A子の実家へのメール
「今晩は!クリスマスも近づき(
プレゼント)を何にしようかと考えた末、ギフト券にしました。お父さんとホテルで豪華な(食事とか)して下さい!それから先日の見合い写真返送します!(会ったり)したら断りにくいので。
ちょっと(
前はね)!もう少し気持ちが揺れたかもしれないけど、最近(微妙)に変って来たのです。適齢期なんて(どうだっていいでしょう)って。ボーイフレンドは沢山(いるんだ)けど いざ結婚となると その気になる奴は(いないんだ)。
全く(
投げてしまってる訳)じゃありませんよ。
 ただ夫を(
朝起こして)仕事に送りだし(料理して)帰りを待つなんて生活 自分に似合わないなーと思うだけ。
ところでお父さんの(
話し相手して)ますか?(病気持ち)なので気になります。
私のことは心配しないように言って下さい。
借金だらけ)のお兄ちゃんと違って(所帯持ち)はいい方だから。
それより 近いうちに お兄ちゃんに私の友達のB子を紹介しようと思ってます。
お兄ちゃんみたいなボーッ とした男は生活力のあるしっかりしたお嫁さんがいいのよ。
 ではお休みなさい! A子 」

Top   
ダジャレ「とりづくし」