B子さんがC子さんに電話している。〜
B子「そういえば(テレビショッピング)にはまっている友達がいるけど(通販)で病気になっちゃったんですって!   (用心)した方がいいわよ。  
 物が届くのが楽しみなのはいいけど家から一歩も出ないから運動不足で食()がなくなるのよ。だんだん自分の健康を(疑い)始めて(実際)に病院に行ったらしいの。でも病院のスリッパを(他人が使ってるの)見てばい菌がついてるように感じるし先生が聴診器を当てながら(触って)気持ちが悪くなって吐き気までしたと言うのよ。触診は診察の
きまり)なのにね。その先生(バツ)一で(格好)いいのに勿体ない話ね!えっ? 主人に聞こえる?
大丈夫!今(眠ってる)わよ。(ゴンゴン咳して風邪の)ようよ! じゃ、明日 バーゲン会場であいましょう!」
FIN       「夢」へ
戻る
Top