(公衆電話)から  出たら 警察手帳を見せられ  (ぶっ倒れ)た。
一瞬,誰かに (一杯ひっ)かけられたと思ったが現実だった。
今頃 女房は  (鍵あけて)待ってる筈。オレの為に(風呂沸かして)
いつもの店から(飯とって)ワインで乾杯したかった。毎晩 接待で (酔っ払い)一寸 (厚かましい)けど、この仕事はオレの天職って気がしてたんだ。ついこの間(組みの若いもん)が(ストーカー)容疑であげられたから何とかしろと言われ(管理人)を目撃者にしたてて上手く(警察)に起訴を取り下げさせた このオレが(タバコ代)を握らせようとしただけで(鼻血)が出るまで殴られようとは。
女房のヤツ(一銭)の保釈金も出さないだろううな!(亭主)がどうなろうと気にする女じゃない。
(大馬鹿野郎)!この(森健作)世間の冷たい(かぜ)など気にしない。だけど(カラオケ)喫茶で(選挙運動)資金を渡したのはまずかった。捕まったのが自分の(誕生日)とは何の因果か。(スリーサイズ) 同じのずん胴 婦人警官の(香水) が鼻につく。
あーあ、(テレビ)に顔がでるのは嫌だな。オレの人生(壊れっぱなし)。
そうそう留置場って(エアコン)ついてるのかね。
オレ寝苦しいのが苦手なんだ。

「結婚記念日」へ
戻る