〜セールスマンの手紙〜
「母さん元気ですか?(エコノミー銀行)の倒産で (ロングライフ生命)が破綻しリストラされましたが
マネー証券)に再就職しました。
昨日 商店街の秋祭りバザーの福引で二泊三日の(パック)旅行が当たったのでお母さんにプレゼントします。(電話)では説明できないので上京してください。部屋は相変わらず(掃除)ができていません。それから(表札見て)驚かないでください。(わざと)偽名を出しているのは(分かって)いると思いますが、借金とり対策です。
ちょっと(余裕)が出来たと思われたら身ぐるみはがされます。一日中見(張り)がついていたこともあります。実は以前(関心あるって)言ってた独立事業だけど今の仕事(嫌だ)から辞めて本格的に始めようと思います。サプリメントの販売です。(まさか)()ではないと思いますが 一万円の品を一割で卸してくれるそうです!
近々 品物を送りますので 叔母さんや親戚に勧めて下さい!」
母のつぶやき
「あの馬鹿!私が同じこと副業でやってるのも知らないで!」 
「おばさん達の電話」へ  

Top