会社の屋上

 男がOLに呼び出されている。
OL「 あなたと付き合うのに (私疲れた)。(雨がひどい)時でも(駅に着いた)から迎えに来いって一方的に電話して切っちゃうし、結局 甘ったれなのよ! そういう時は 
(タクシー拾い)
なさいよ!付き合ってる女に (迷惑かけ)ないようにするのが男というものよ。考えたら これからの人生,一緒に(歩いて行け)そうもない!・・・・・・その点 あの人は(わが身をかえりみず)尽してくれる(お人よし)!始めは(有がた迷惑)と思ったわ。(女房に逃げられてる) さえない(ばついちの)駄目男と全然 相手にしなかったけど、私もいつまでも(独身を謳歌してる)訳にはゆかないしあの人のプロポーズ(受け流せ)ないって感じ始めたの。だから私達の関係が知れるのは(やばい)のよ。今まではあなたが(気をつけろっ)ってうるさかったけど立場が変ったわけ!この間あの人と上野でデートした時 私が(ゴリラみたい)と言ったら動物園に連れて行ってくれたの。(彼そっくり) のゴリラが胸をたたいて祝福してくれたわ。
あなたもう 私みたいな(かなり年増)と付き合うの卒業したら?
(経済力があって)も(女に不自由してる)男って案外多いのね。俺は(男じゃ)って堂々と振舞えば それなりに女のハートはゲットできるものなのよ。
じゃ、さよなら! 後腐れなくカラリと分かれましょうね、坊や! 」

「ストーカー?」 へ

戻る