男 猫なで声で〜

「ミーちゃん! も
う(入ってもいいよ。(驚いた)だろ?いきなり(元気)すぎるおばちゃんが入って来て。 俺ってマイペース)だから離婚も(唐突)だった訳サ。
あっ、薩摩いもが(ふけてる)よ。一緒に食おう!
お前 捨てられて転々としてたんだろう?もう心配いらないよ。
大家さん(いつも留守だ)し大丈夫だよ。でもミーちゃん飼ってること誰も知らないから(ピンポーン)ってなっても 鳴いちゃあ駄目だよ。問題は隣の()よ!(勘だけはいい)だから。
外国人労働者)や(ホームレスを集めて危ない商売やってるらしいんで気を許すわけにはゆかないな。だけど何がよくて(やくざな商売してんだろう?  
人相が悪いけど体型は(日本人離れしてる)し他にましな仕事ありそうだけどサ。
 ところで、お前立派な(ひげがあるわりには鼠とるの失敗ばかりして)るな。ちょっとぶきっちょ)なんだね。彼も同じなんだろうナ!
いつも兄貴分に(怒鳴られて)ばかりで。俺も昔は怒鳴ってばかりいたなー。今思えば恥ずかしいよ。元子にあんな事言ったけど、もっと(儲かる)仕事ないかな。スキャンダル探しが面白い訳ないじゃない。(忙し)いだけで、生きてる意味ないよナー」

「クラクション」へ
戻る
Top