医者のつぶやき
 今朝も(女房と)喧嘩してまだ ()の虫がおさまらねぇ。() の深い(俺も) 爆発して(当たり前)。(誰も)知らないが、彼の(レントゲン)見た時(金槌)でガーンと殴られた気がした。すぐ(お茶)を濁して気づかれずに済んだけど。不覚にも()をとっている間に(鼻毛)の先から雫が落ちて(メモ)をする手が震えちまった。(相撲)とりのように太った彼が(芝居)小屋のノボリみたいに痩せてユラユラしてたのに、一緒に行った(健康ランド)でどうして気づかなかったか! 医者の(仕事)とは言え()でも飲まなきゃ、やりきれねぇ。せめて(女道楽)でもさせてやりたいよ。末期ガンで余命 三ヶ月! ・・・・・俺だったら何がしたいか。・・・・

 ひな祭り殺人事件」へ     

戻る