男のつぶやき
(仕事)も() もしないでブラブラ歩いていたら(パチンコ)屋の店員に捕まった。例の(馬券)の配当はどうなったと店の裏に引っ張りこまれた。商店街はまさに(ひな祭り)バーゲンで大賑わい。アイツは(耳の日)だから耳を揃えてよこせと耳元でがなりたてた。
(そんな昔の事)
 覚えてないって惚けて見せた。 当然(アイツ)が (疑ってンの)分かってるから、とことん(しらばっくれる)事にした。アイツとは競馬場で(遊んでる)時に知り合った。ヤクザと繋がってるから(なめる)わけにはゆかない!・・・アイツの友達に(バーテン)がいて、バーの(常連)で馬の(オーナー)にメチャクチャ酒を飲ませて大穴の情報を聞き出した。お陰で俺は大儲け。あの晩、アイツが スナックの(トイレ)で殺されるとは。 凶器は(ゴルフクラブ)。警察は()と()が奪われていたと発表。
 第一発見者は (ママ)。家に(ねずみ)と(ゴキブリ)駆除剤を取りに行って戻った時 見つけたそうだ。()って本当に間が悪い! 確かに俺はあの時間帯 店に行った。トイレの前で何かに(引っかかった)ンだ。滑って尻餅ついて 何だと見たら真っ赤な血糊! 点々とカウンターの中まで続いてた。 やっぱり俺は(ドジな奴)!
すっかりパニクッちまって店の前に停めてあった車に飛び乗ってどこをどう走ったかも覚えてねぇ。
(犯人だ)と思われても仕方ねぇよな。 
競馬の儲けで借金は返せたけど、 弁護士頼むのにまた借金しないと!
・・人生 山あり 谷ありだね・・・・・・・
「美容室」
Top