「結婚記念日」

夫婦がスナック でカクテルを飲んでいる。
妻「今日は(とことん)(徹夜で
貴方のオゴリで)飲み歩きしよう!結婚10周年なんだから」
夫「よくもったもんだ!10年も」
妻「皆(ハラハラして)(笑って
あきれて)たよね!私達が一緒になった時」
夫「誰も信じなかったね」
妻「そうよ!(女房)(癇癪)(病気)持ちで(女に目)(仕事)(やる気)が無い貴方と物好きね!って言われたわ」
夫「オレは感謝してるよ。君と一緒になって漫画のアイデアがどんどん湧いてくるようになったから」
妻「アイデアというより私をネタにしてるだけじゃない?」
夫「同じことだよ。・・・ところで弟のヤツ、結婚するらしいよ」
妻「相手どんな人?」
夫「すげェ美人で腕を組んで歩いてると、すれ違いざまに皆ジロジロ見るんだって。男として実に誇らしい瞬間だとさ!」
妻「ふーーん!(ジロジロ)(単純)(そんなもんなの)ネ!」
夫「そろそろ店を変えようか?」
妻「今度 居酒屋に行かない?」
〜二人 スナックを出る。〜
〜妻、夫と腕をくんで歩き出す。
妻 人とすれ違う度に 口を突き出して(ひょっとこの顔)(ウインク)(より目)をする。
夫「ホー君もまんざらでもないんだネ!」
〜妻、夫の腕にぶら下がるようにして歩いて行く。〜  次の店で