「ひな祭り殺人事件」

〜警察の取調室

刑事「調べはついてンだ。お前がやったンだよな?」男「へぇー?(仕事)()(パチンコ)(馬券)の事ですか?」
刑事「三月三日の事だ!」
男「ホー(ひな祭り)(耳の日)(そんな昔の事)(疑ってンの)か・・・」
刑事「(しらばっくれる)(遊んでる)(なめる
ンじゃないよ! スナック・女王蜂!現場からお前の指紋が検出されてンだ!」
男「俺、一応あの店の(バーテン
常連)(オーナー)だし・・・」
刑事「真夜中にお前が店を出るのを見たのがいるンだよ。あの時間に何しに行った?」
男「あー、思い出した!(トイレ
ゴルフクラブ)()()借りに寄った!」
刑事「その時、店に誰がいた?」
男「(ママ)(ねずみ)(ゴキブリ)()だけ!」
刑事「当然 死体を見たはずだ!」
男「い、いや!入り口からカウンターの中まで見えねぇ」
刑事「やっぱり(引っかかった)(ドジな奴だ)(犯人だ)な。死体がカウンターの中だったと誰も言ってないよ。ぶん屋にも発表してねぇ事をどうして知ってるンだ?」
男「ちょっ、ちょっと、待って! そ、それは・・・・・・」
刑事「この嘘つき野郎!」
 男 頭を抱え込む。 FIN
男のつぶやき
次ページ