「A子のメール」
〜キャリアウーマンのA子とB子がメールをしている。〜
A子「クリスマスイブに(プレゼント)(食事とか
会ったり
する相手いる?漣」
B子「(前はね)(微妙)(どうだっていいでしょう)!で、A子は?」
A子「ご想像に任せるよ!」
B子「ということは(いるんだ)( いないんだ)(投げてしまって る訳)!
A子「・・・・」
B子「私 最近 相手に多くを望まないようになった!(朝起こして)(料理して)(話し相手して)くれるだけでいい の」
A子「それって自分の都合から出た発想ね。私なんか(病気持ち)(借金だらけ)(所帯持ち)でなければ
OKよ!」
B子「それって妥協してボーダーラインを低くしただけじゃない?  何でこんないい女二人しけたメールやりとりしてるんだろうね聯」
A子「でも正直 今の自由な生活 捨てがたいね」
B子「ところで紀の宮様のご結婚ちょっと動かされたよ。急がず焦らずじっくり相手を見定めて・・・・・何か勇気をもらった感じしない?秊」
A子「もうちょっとアンテナを高くして感度をあげようか?」
B子「自分も磨かなきゃ駄目だよ!」
A子「分った!  お休み!     fin
A子の実家への
メール

Top