「タクシー」

 女が慌ててタクシーに乗りこむ。
運転手「どちらまで?」
女「暫く
何も聞かないで)(考えさせて)(走り続けて
頂戴!」
運転手「承知しました!」
女、携帯を出して電話する。
女「もしもし?私だけど!
何処に行けばいい)(探してた
怒ってる)? 嫌よ!戻る気はないわ!もうウンザリ!分かってるから言わないで!
そんなに簡単に
死ね)(出来
嘘をつけ)ないわよ!」
女、携帯を切って泣き出す。
運転手「お客さん(降りてくれません)(ヤバイんじゃないです)(大丈夫です)か?」
女「今どこ走ってるの?」
運転手「三軒茶屋を過ぎたとこです」
女「どこに行ったらいいか分からないのよ」
運転手「参ったな」
女「先ず
落ち着く)(お金借りられる)(隠れる)ところ探さなきゃ!
今持ち合わせないのよ」
運転手「こちとら面倒なことに巻き込まれたくないんで」
女「私が誰に見える?」
運転手「(やくざ)(刑事)(借金)に追われている人」
女、携帯の待ち受け画面を出して運転手に見せる。
女「これ私の写真!」
運転手「嘘だぁ!テレビでよく見る女優じゃない!」
女「だからこれ私なの!」
運転手「冗談きついよ」
女「一寸待って!」バッグから化粧ポーチを出してメークする。
運転手「ヘェー本当だ!化けると書いて化粧とはうまく言ったもんだね」
女「失礼ね!」
運転手「あの、サイン下さい!」
 女、無視して再び付き人に携帯をかける。
  次ページへ    

TOP