一問一答:
   もしも株で大儲けしたら、アナタはどうする?

とりあえず前世の血に
従い、しばらくモンゴルあたり
へ遊牧生活をしにゆきます。
そこで感性を呼び覚まして
から、自然溢れる某所にて
小さな店を開き、皆様の
お越しをお待ちする予定です。
おいでませ〜(^□^)

六本木ヒルズの億ションを買う〜〜〜!
そして世界中の世界遺産巡りの旅に出る。

TOP

プロフィール

まず株というものを買ったことがないので、株で儲ける実感が湧きません。じゃあ、宝くじが当たったとしたら・・・と置き換え、前向きに考えを巡らせでみようとしましたが、宝くじも買ったことがないんでした。
なら、大金を拾ったとしたらどうよ・・・なんて一瞬だけ思いましたが、落としてばかりで拾ったことがないためイメージできません。 そこで、そんな人間が思いつきそうなことをここに記します。あくまでも想像ですから。

「礼文島(北海道)と竹富島(沖縄)にそれぞれ別荘を買い、夏は北、冬は南へ。やっぱびー、いずれは一年中温暖な土地で犬でも飼ってー、悠々自適に民宿経営かなー」・・・やけに具体的じゃねーか。

山を買い、
洒落たコテージを建て
自給自足で、
自然と一体になって
明るく充実した
生活をする。

島でも買って、レジャーランドなどの遊戯施設でなく、
演劇やスポーツや語学やいろんな目的をもった人が日常
を離れ、一定期間真剣に取り組むための合宿施設を作りたい
ですねぇ。
ホテルの学校や料理の学校などとタイアップして
従業員はその学校から研修生を入れてもらうのもいいねぇ。

う〜ん、でも富田ゆかり位の株の儲けじゃ足りないなあ。でも
私はそういう施設を経営したいんじゃあ無いな、そういう施設で
格安だったら行ってみたいんだ。
やっぱり金持ちタイプじゃ無いな。
.

稽古風景

.

飯島研

高橋明子

沢森のりこ

梅村法男

土屋ひろ子

木村彰宏

床がしっかりしていて防音設備が整った「稽古場兼みんなでワイワイ
スペース」がほしいな!大声だしても暴れてもぜんぜん平気。どれか
一面は鏡で、踊りのレッスンできるようにバーもついていて、音響設備もバッチリで。
 もっとも、私、機械音痴だから、あまり複雑なものはダメだろうけど。
とにかく音楽が聞けて。ついでにカウンター付きの対面キッチン。
小さくてもいいから、みんなで食事やお茶が出来るの。
密閉されたスタジオではなくて、窓があって外が見えるほうがいいな。
 いつもカラオケで、部屋に入るなり、音もテレビ画面も消して台本読んで、店員
さんに不思議そうな顔されたり、電車の中でテープ聞きながら、つい踊りのフリ
をやっちゃって、恥ずかしくて寝たふりしたり。
挙動不審の「のりこさん」の切なる夢でございます。
誰かかなえて〜.

プロデュース公演
でもするか・・・・?

長畑由美

中野に飲み屋をだす。
小さいステージ付きの(笑)
そこで毎日何かやってもらう。
もちろん、たまには自分も何かしたい!

芹澤良