あなたは累計
人目の訪問者です。
のんびりガーデニング本館

お腹すいた・・

花は食べちゃダメ?

北関東の我が家と
周辺の草花や樹木
を画像主体で紹介
します。

また花苗の栽培や
家庭菜園もやってます。

たまには同居の
猫たちも登場。
新館はこちらです。近所の草花を紹介してます。
別館はこちらです。ねこたちのページもあります。
支店はこちらです。過去の栽培の記録を紹介してます。
トピックス : 栽培の記録ビオラをアップしました。(8月15日)
トピックス : 栽培の記録アカバナワタをアップしました。(5月17日)
トピックス : 栽培の記録オンファロデスをアップしました。(4月19日)
トピックス : 栽培の記録サポナリア・バッカリアをアップしました。(4月11日)
トピックス : 栽培の記録サルビアをアップしました。(3月22日)
トピックス : 栽培の記録アスターをアップしました。(2月27日)
本館の内容
我が家の草花 我が家の樹木 栽培の記録 我が家の菜園
園芸用土・肥料・道具 日記
種苗購入履歴 園芸作業日誌
発芽・開花日
別館の内容(それぞれ別館のトップページからお入りください)
ねこたちのページ パイナップルの挿し芽 種からの蝋梅  ヒオウギの栽培 
万両・千両・百両・十両 アボガドの栽培記録  ヒメヤブランの栽培 カタクリの開花まで
アガパンサスの栽培 アニソドンテアの栽培 ヒメヒオウギアヤメの栽培 チリアヤメの栽培
逆境で頑張る草花 陽だまりの花 ポリアンサとジュリアン パンジー・ビオラちゃんたちのお顔
トロ箱の保冷実験 デジカメのズーム比較 ナメクジ戦争

    更新履歴(開設2005年9月24日)