Reine des Viorettes
Sombreuil
Veilchenblau
>

本当は、もうちょっと紫なのですが、青みがかったピンクに咲きました(>_<)
なんだか咲いた姿もちがいますね・・お世話がたりなかったのかなぁ

2005'05

枝枯れ病 とおもわれる症状で、枯れてしまいました(;´Д⊂)

ちなみに↑は一昨年の・・

 back to Rose list

レーヌ デ ヴィオレット

ソンブレイユ  (つるタイプ)

大好きなバラの一つです。ティー系の香りがとても好き♪手すりいっぱいに咲かせる予定です。
風に乗ってこの香りが部屋に漂ったら素敵だとおもう〜!

ファイルヘンブラウ

an known

名前不明

2005'バラショーで発見。オールドローズとのことなのですが、お店の人が不注意で札を紛失してしまった為に名前が不明に。
なので、¥7000が半額に!!名前も気になりますが、綺麗な子だし得した気分♪