Rose The Planet   Top
English Rose
Redoute
The Prince

ボタニカルアートで有名な宮廷画家の名前がついたバラです。ルードゥテの
描いたバラがプリントされた食器などを集めているので、実物も育ててみようと^^

2005'5

2005'5

Jude The Obscure

前から欲しくて、やっと家に来た子です。2005'バラショーで購入。花の形【ディーカップ咲き】
が素敵です。

2005'6

初めてイングリッシュローズを買ったのはこのバラでした。色と花の姿に一目惚れでした★
この子は2代目。初代は残念ながら枯らしてしまいました・・・(>_<)長い付き合いだったのに〜
Malvern Hills 2000

モーヴァン ヒルズ 

ジュード ジ オブスキュア

ザ プリンス

ルドゥーテ

2005'バラショーで。窓の上に這わせたくてツルバラタイプを購入。3mとか伸びるらしいです。

Glamis Castle

グラミス キャッスル

この子も2005'バラショーで。人気がある為、毎年ショーでは良い苗は先に売れてしまいます。
毎年良い苗が残ってないので諦めてきましたが、今年はGet。あまり良い苗ではなかったけど・・・。元気に育ってほしいです。