トップ > お店の紹介 >

特定商取引法の表記に基づく記載
販売業者名 渡辺米店(ワタナベコメテン)
販売責任者名 渡辺 博文
店舗名 わたなべ米店(コメテン)
所在地
郵便番号 〒 403-0013
都道府県 山梨県
市区郡 富士吉田市
町村字番地 緑ヶ丘2−8−8
電話番号 0555−23−5858
FAX番号 0555−23−5858
お問い合わせ先電話番号 0555−72−5858(精米センターへお願い致します)
メールアドレス
■商品代金以外の必要料金 消費税(商品価格は込みで表示)、代引き手数料、振込み手数料、送料
■申し込みの有効期限 品切れの場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。
■不良品の取り扱い 送料は弊社負担で、良品とお取り替えいたします。
■販売数量 お問い合わせにより、メールまたは電話でご連絡いたします。
■引き渡し時期 代引きは即日または翌日の発送いたします。
お振込みの場合は、御入金の確認できた日または翌日に発送いたします。
コンビニ払いは翌日の発送となります。
最長でも5日以内の発送を心がけます。
■決済方法について *代引き(ヤマトコレクトサービス)
*お届け時電子マネー決済(代引き料がかかります。)
*銀行振込(前払いでお願いいたします。)
*郵便振替(前払いでお願いいたします。)
*コンビニ払い
■お支払い期限 注文日より7日以内
■返品の取り扱い 商品が不良の場合、配送途中事故などで破損・損傷が生じた場合、注文いただいたものと、異なるものが届けられた場合のみと致します。(食品のため、開封されたものや、お客様のご都合による返品はお受けできません。)
■返品期限 納品日より7日以内
■返品送料 ご注文と異なる商品が届きましたら、着払いでご返送下さい。
■プライバシーポリシー お客様からいただいた個人情報(お名前、メールアドレス、住所、電話番号、注文情報など)は、正当な理由がある場合をのぞき、個人識別が可能な状態で第三者に提供しないものとします。


Copyright© 2005 Watanabe Kome Shop  All Rights Reserved.