パーツ取り付け方法


アルファロメオ156スポーツワゴンGTA・セレスピード(2004年式)
アルファロメオ156ツインスパークを不慮の事故で失い、二代目アルファロメオとして最強の156スポーツワゴンGTAを購入。
ツインスパークほど派手さはありませんがサーキットも走れるワゴンとして仕上げていきたいと思ってます。

アルファロメオ156ツインスパーク・セレスピード(2000年式)
アルファロメオチャレンジで活躍しておりましたWALK ON AIR.156です。
走り系のパーツからドレスアップパーツまで満載のマシンです。
足回りやブレーキ関連からLEDルームランプまでみなさんの参考になるように思い出して掲載します。

ルノーKangooオーセンティック・ジラフォン
外観はノーマルですが少しずつ自分なりのスタイルにしていこうと思ってます。まずは光系パーツの交換がメインですが参考にしてみてください。
但し年式やグレードによって装備や配線等が異なる場合がありますのであくまで参考ということでお願いします。

三菱デリカスD5 ROADEST 4WD (2010年式)
16年乗ったデリカスペースギアからの乗り換えです。
とりあえず家族所有の車なので控えめに光系からモディファイです。

フィアット クーペフィアット20Vターボ (1999年式)
奇抜なスタイルのクーペフィアットです。
20Vターボで力強い走りが魅力ですが年式的に交換部品も・・・。