Super Bright SMD ポジション球


お薦め度:★★★★★  作業難易度★★★★★  コストパフォーマンス度★★★★☆

Super Bright SMD ポジション球  定価:4,800円(税込)

●インプレッション
今までなかなか存在しなかったH6W(ピン角度150°)のポジション球です。
アルファロメオ156のヘッドライト内を考慮し先端に1個・四方に各1個高輝度Super Bright SMDを配置したモデルですので画像のようにポジション球だけでも十分明るく満足いただける商品です。
但し車種によりメーター内の球切れ警告灯が点灯しますので点灯した際はポジション球の配線に抵抗を接続する必要があります。
作業的にはそれ程難しくなく、ヘッドライト裏蓋を外しヘッドライト内のポジション球ソケットを引き抜きバルブを交換するだけでです。バルブの口金も純正ソケットにそのまま装着できるタイプですので今までのような加工等は一切不要です。
明るさですが今まででは有り得ないヘッドライト内全体が明るくし光り、しかも綺麗な青白い光を発するので大変満足のいく一品かと思います。
欠点は車両によりキャンセラー抵抗が必要なことぐらいでしょうか。