本文へジャンプ
FISCOスポーツ走行

■Data
2016年4月6日 天気:晴れ時々曇り 路面:ドライ

本日もいきなり5速ギアホールド

今回はセレユニットの油圧センサーを交換してのテストも兼ねてFISCOへ向かいましたが・・・新東名の新静岡IC手前でいきなり5速。その後清水PA付近、駿河湾沼津PA、FISCO手前と計4回もギア固定となりました。
ギアトラブルの原因は油圧センサーでも無かったようですね。

ORIZURU

今日は平日なのでいつものBランチはお休み・・・。
仕方が無いので走行まで時間もあるのでORIZURUにてお昼ご飯にしました。
今回はカレーではなく豚丼だったかなぁ・・・(^ ^;

平日なので

平日なのでパドックはこんな感じでしたがピットは結構埋まってました。
車両もGT300やクラッシックカーレースマシンなど様々。
まあ私はピットではなく勿論パドックの駐車スペースで準備ですけどね。

走行準備

今回も車載カメラは取り付けば場所がなく断念。
空気圧チェックと増し締めをし計測器もスタンバイ。
さて今回はトラブル無く30分走りきれるのでしょうか???
まあ今回もマシンに慣れていないので攻めきれないとは思いますが多少タイムアップはしたいなぁ・・・。

ストレート伸びず・・・

平日なので台数も少なく20程度でしょうか。
徐々にペースを上げていきますがストレートが伸びません。前回は早めにアクセルオフをして206Km/h、今回は結構踏んでいたのに209Km/h・・・。
タイムは若干アップしたものの2分11秒194と目標の10秒切りならず残念でした。(仮想ベストは2分10秒886)

こんなマシンも走ってました。

走行終了後、S−4クラスの走行を見学。
一際目立つマシンを発見!
良く見るとGT300クラスのランボルギーニ・ウラカンGT3?でしょうか?フロントウインドにはSuper GTの文字が・・・。
こんなマシンと走ったら怖いなぁ・・・(^ ^;
次回はトラブルを克服して更なるタイムアップができたら良いなぁ。



TOP