< レッスン新規ご希望の方へ >



まずは、体験レッスンを受けてみませんか?
当教室では、無料で体験レッスンを行なっています!(一回限り)
 楽器のない方には、近いサイズのものをお貸ししますので、お気軽にお申し込み下さい♪ 


現在、新規受付を再開しております♪



体験レッスンは、お試しレッスンとお話で約30〜50分♪
初心者は、楽器の準備、持ち方から、音を出してみるところまで!
経験者は、今まで弾いたことのあるものの中
(音階でも曲でも、すらすら弾けるものじゃなくて大丈夫です)から弾いて頂き
レッスンを受講して頂きます!

レッスンの雰囲気を体験して頂いたら、
レッスンコースや料金、ご希望の曜日日時など、具体的なこともご相談に乗ります。
今後レッスンを受けられるかどうかは、
その場で即決されても構いませんし、ゆっくり検討して後日お返事を頂いても構いません。


体験レッスンは随時受け付けております(^^)
メールもしくはお電話でお申し込み下さい。

現在、新規受付を再開しております♪

お申し込みの際に、以下の項目をお知らせ下さい。



 @体験される方のお名前、年齢
 A緊急連絡先のお電話番号
  (体験レッスン当日、急な事態が発生した際にとれる連絡先)
 Bヴァイオリン経験の有無
 C体験をご希望される曜日、時間
  (具体的にありましたら、複数候補を挙げて頂くと助かります)
 Dお住まい(町名までで結構です)とこちらへのアクセス方法
  (徒歩、電車、バス、お車)
 E入室後のご希望のレッスン曜日、時間
  (体験とは別の希望可。大人の方はご希望のコースも添えて下さい)
 F折り返しの連絡方法のご希望と連絡先(メールもしくは電話、FAX)
 Gその他、ご質問があればどうぞ。



こちらから折り返し、5日以内にご連絡差し上げます。
尚、頂いた個人情報は体験レッスンの連絡のみに使用いたします。
体験後にこちらから勧誘することはありません。

一週間過ぎても連絡ない場合、
メールトラブル等の可能性がありますので、
恐れ入りますが、再度お問い合わせ下さい。
メールでのお申し込み・お問い合わせは
こちら
wakabadai-violin@rainbow.plala.or.jp

お電話でのお申し込み・お問い合わせはこちら

トップページ レッスンについて イベント 講師紹介 生徒さんの声 教室アクセス ブログ ヴァイオリンQ&A リンク 演奏会情報 お問い合わせ