歌謡塾シモムラのカルチャー&カラオケ教室 本文へジャンプ
出張レッスンのご案内


岡山下伊福教室の場合

必要機材

楽器、マイク、カラオケ機材は、すべて私が、用意してもって行きますので、
電源さえあれば、OKです。

セッティングを、し終えたところです。

現在、個人レッスンは、満員です。
午後1時から2時までの、団体レッスンのみです。

内容

月刊カラオケファンという雑誌の中から、毎月新曲を選び、わかりやすく、楽しいレッスンを心がけております。
また、レッスン曲以外の、質問時間も,
とっており、カラオケの上達にも役に立つと、好評です!




毎月 第3水曜日の、PM12時から1時までの1時間  お問い合わせは、カラオケ広場(響)のママさんまで!
気さくで、話しやすいママさんですヨ。     

                                             TEL 086−253−4061まで




同好会、公民館、カラオケ喫茶、イベント等、一般家庭、その他の出張レッスンは、
歌謡塾シモムラまでお問い合わせください。

ケースバイケースですが、おおよその料金の目安をお知らせしますと、

1時間6,000円の技術料プラス交通費となります。
ですから、主催者、幹事さんは、人数割りで、計算をしてください。

例えば、3時間希望で出張依頼があった場合は、
1時間6,000円×3=1,8000円の技術料となります。3時間を9人の方が、20分ずつ個人レッスンをされる場合は、
お一人2,000円プラス交通費を、加えたものを、集金させていただくようになります。

※カラオケ喫茶などの、定休日を利用した、イベントなどを企画されると、お客様は、喜ばれますヨ!

この場合は、団体で、飲み物など絡めて、新曲レッスン会などを、大人数でやられますと、負担が少なく、お店のほうにも、メリットが生まれてきます。

一度ご検討を、されてみては、いかがでしょうか。