な行 小ネタ・情報集



ヌーク草について

神鳥のたましい入手後にグラッドからもらえます。



呪われたゼシカを救出する前にバトルロードSランク優勝!!

(情報提供 神出鬼没さん)
バグはいっさい使わないで、平均レベル22で、敗者モリーを誕生させれます。
これには、一閃突き、魔人切り、ラリホー、にげる、が必要です。
やはり鍵はアポロンですね、アポロンを対ドルマゲス戦の前に仲間にします。
のこりの2体は、だんきちとクラークで、装備とアイテムを整えて平均レベル20でドルマゲス撃破!!ドルマゲスを撃破し
たら、ゼシカがいなくなりますが、そこは無視して、ベホップを仲間にします。
んで、アポロン、だんきち、ベホップのメンバーでBランク優勝!!
Bランク優勝したらメンバー替えをします。 
上のメンバーとお別れして、ギガンツ、ハルク、リーを仲間にします。(ハルクは強いので注意)
そしてこのメンバーでAランクSランクをクリア!!(勝率50%)最後に、ゼシカを助けに行きましょう。

(追加情報 marioさん)
ちょっと、地味ですが、リーをべホップに置き換えたほうが、勝率が高いですよ。

攻撃力不足で見劣りしますが、きっちり、ベホマを掛けてくれます。
リーは、得意の五月雨突きが曲者で、これが程ほどにでるといいのですが、多用されるとベホマが終盤で出来なくな
り、勝率が下がる要因となっています。