放課後(思い出のアルバム)


磯の神様、鬼才
伝心伝承でお馴染み松田 稔氏と
たまたま何気なく、サーフィンしていたら、あの有名な
山元プロのHPにたどり着き、見ていたら10万アクセス記念で
30名にウキプレゼントとあり早々応募!
これが何とくじ運無い俺が当たると言う快挙!
と思って良く読んだら、「抽選漏れになる方に申し訳無く急遽
全員にプレゼント」との事。感激
一個一個手書きによる「10万突破!(本人サイン)日付入り」
これは現場で使えるのもか・・・・勿体無い・・俺は山元ウキ
使った事無いので使ってみたいのだが迷う・・・
こう人から頂いたウキとか大事なモノ程ロスト多くて怖い
哲ちゃんと俺 哲ちゃんと
遠矢氏と俺 遠矢氏と
花のお江戸の釣りバカ日誌で庄内ロケ時にエキストラとして出演
着せ替え場所、湯田川で共にエキストラの庄内美人とパチリっ
移動中の車内でおどけるバカ殿では無い。
この後鶴岡で撮影。俺はセリフあり結構長く話したが映画では2秒位
2箇所で撮影した。門から出てきて「加茂で昨日黒鯛釣った」とか庄内弁
で話してるのが俺(笑
ビデオでコマ送りしても他人には解り辛い・・・程ちょっと
見難いかも知れないが釣り博03で
丹羽氏からサイン頂きました。
釣りが好き 釣り三昧。峯 亨男氏のサイン
見難いですが、前のロッドケースに書いて
貰った、鵜澤氏のサイン
クロダイ釣りで素晴らしい友をえる
 遠矢氏のサイン!

戻る