イベント

各ブース・メインステージで有名人(テスター・プロ・アイドル?)のセミナーがあり、これも楽しみの一つです。
 バスブースは凄い人だけど、鮎とかヘラ・船と多種多様。俺は磯釣りメインに聴きました。その他じゃんけん大会や○×クイズとあり盛り上がってました

今江プロです。バス人は黒髪居ません!
バスブースはセミナーからサイン会迄凄い行列です。
 他も多数居ました
○王様です何処のブースでも王様は凄い人でした!
 キャストは凄いです。
マルキューでエド山口氏と江頭氏が新製品を紹介!
ダイワは丹羽氏と森川氏寒グレの攻略方を!
初めて生コジレイ見た!やはりその辺には居ない美人です
小顔・細い・それで釣り上手い!大顔・オヤジ・臭い・釣り下手
の俺とは大違いです。
もう一人美人釣り氏居たが誰?
がまは高園氏と神様登場
磯の神様はビデオと喋り方同じで感動〜
 竿の角度からグレの釣り方を高次元で説明してました。
最後はじゃんけん大会です。グローブや針が貰える。
 他のブースでもじゃんけん大会は盛り上がってました。


戻る