釣具ふぁん! 


俺も買い&貰い!青色文字は使用後及び改訂

01年版 02年版 03年版 04年版 05年版 06年版 07年版  08年版 09年版   10年版  11年版  12年版  13年版

ホーム

14年度版

14年6月、釣り道具整理してみたら買ってあるのに又買ってたってモノある・・・・

バス用
安いので買ってるけど正直よくない
巻きぐせ付き過ぎて軽いの投げると飛ばない・・・・
もっと細ければいいのだろうか?
トラブル多い

バス用
↑余りの巻き癖にナイロン糸購入
さすがナイロン癖なく飛距離も違う
しかし
バイトが微妙に分らん
それに初期老眼につきカモフラカラーは朝方見えん
まきものの釣りにはいいかもね。
マダイ用?
急遽地元釣り具店に買いに行ったが3号〜が余りない
道糸全般少ない
仕方なくコレ購入したんだが、後日裏見たらルアー用でした

何も書いてないので気付かなかったがフロートですね
太い割にはしなやかでリール馴染み良いが浮き過ぎかな
使い悪くないが荒れた海とか風あると微妙な気がする
エギング、離島用
型遅れなんで\600
文句なく購入w
個人的に東レライン好きだが最近地元で余り見ない
サンライン、ダイワが多い
釣具整理してたら同号数未開封2個あったw
クロダイ用
未使用
下巻き用に買った
未使用
未使用エギング用
  エギング、キス用
未使用 
今までホームセンターで売っているシリコンスプレーとグリス
使用していたが、専門の買ってみた。
オイルなんてスピニングに使う所無いのか?
因みにリール分解したら部品余ったw
DSリサイクラーってやつ買ってみた。
要はPEラインの潮抜きとかなんだが
スピニングで使い悪い
両軸リール用ですねコレ
結構いい値段したが
船釣りしないのでイマイチですわ